長野校移転のお知らせ、
5月にアイビースクエアービル
7階へ移転しました。
新住所と連絡先はこちらです。
8・9月の休暇のお知らせ

8月10日〜14日は、
夏休みとさせていただきます。

TOP
Company

kazan長野校は(社)日本アロマ環境協会インストラクター・アドバイザー認定校です。

(社)日本アロマ環境協会
インストラクター・アドバイザー資格は
これから、アロマテラピーを教える方に、
注目されている人気資格です。
kazanでは
体験講座から検定試験対応コース
アドバイザー・インストラクター認定コース
まで資料内容・実習内容に満足いただける
オリジナル・カリュキュラムです。
試験合格まで、責任持って対応いたします。
卒業後や他校で受講中の方の質問も、
お気軽にお問合せください。
KAZAN代表取締役 中野崇昌
「アロマ=aroma」とは「芳香」、「テラピー=therapy」とは「治療」のこと。

アロマテラピーとは、植物の持つ芳香成分を利用した芳香療法のことを意味します。
 香りには、こころと体をリラックスさせたり、リフレッシュさせたりする力があるのです。
この植物から得られるエッセンスを利用した健康法のことを指します。
アロマテラピーは決して難しいものではありません。
上手に利用すれば治療と予防に役立てることもできます。

アロマテラピーの資格習得

アロマテラピーを趣味にとどめるだけでなく、仕事として考えている人が増えています。
就職活躍の場も広がっています。
AEAJ認定のプロフェッショナルな資格取得者を求める企業も増えてきておりますので、
ご本人次第で可能性は広がります。
また、資格取得に際し、学んできたこと経験してきたことをアピールするのも良いでしょう。
資格取得後も勉強を続け、経験を積みながら努力されている方が大勢いらっしゃいます。
医療機関・福祉施設で,アロマテラピーを導入しているところも増えています。
,職業としてのアロマテラピーでの仕事は色々と可能性は考えられますが、
現在一般的なのは次のような仕事です。
アロマショップでの販売スタッフ・アロマスクール講師・アロマセラピストなどです。

自宅の一室を改装してアロマテラピーサロンとして開業する人も増えています。

植物の香りのある素敵な暮らし、存分に楽しんで広めてみてはいかがでしょうか。

このサイトを楽しんで頂くためには
JAVAScriptが必要です

Copyright2005 KAZAN Co,. Ltd. All Right Reserved.
Web sit Design by RedShirt / Illustrator Ruka Takaya

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送