Company

kazan長野校は(社)日本アロマ環境協会インストラクター・アドバイザー認定校です。

(社)日本アロマテラピー環境協会の認定する資格は「民間資格」です。

資格を持っていなければアロマ関係の仕事を出来ないとゆうことではありません。

精油メーカーやサロン・ショップによっては、有資格者を優遇するケースはあります。

アロマテラピーを実際に楽しんでいる方ならお分かりと思いますが、
アロマテラピーの世界は非常に奥が深いものです。独学で多くのことを学ぶのは困難ですので、
試験勉強などを通じて体系的に知識を深めるのはとても有意義なことです。
また、その知識を他の人たちに認知してもらうためにも、協会資格というのは大変有効です。

(社)日本アロマテラピー環境協会の認定する資格には、プロとしての知識レベルを求められる
「アロマセラピスト」、「アロマテラピーインストラクター」、「アロマテラピーアドバイザー」と、
一般対象資格である「アロマテラピー検定1級」、「アロマテラピー検定2級」の合計5つがあります。
認定スクールで学べば、独自のノウハウを吸収して早く自身に生かせることが容易です。

協会サイトでは、会員情報としてメーカー・サロン・ショップからの求人情報を提供しています。

Kazanでは卒業生の皆様が商品を仕入れできるようにメーカーの紹介も斡旋しております。

社)日本アロマ環境協会(AEAJ)認定 アロマテラピーアドバイザー資格とは
精油、その他の材料の使用法やリラクセーション、リフレッシュ等のアロマテラピーの効用の
知識を持ち、安全性や法律面から正しく社会に伝えることのできる能力を認定する資格です。
販売に携わったり、一般の人に安全なアロマテラピーをアドバイスするために適した資格です。
* 検定1級合格後、協会へ入会し、アロマテラピーアドバイザー認定講習会を受講後、
登録手続きをとると認定されます。

(社)日本アロマ環境協会インストラクター・アドバイザー認定校である
kAZANで受講されますと、
試験合格後講習が免除されますので、受講料5000円と交通費が不必要です。

社団法人 日本アロマ環境協会(AEAJ)とは?
1996年に「日本アロマテラピー協会」として設立し、
アロマテラピーに関する様々な活動を行っておりましたが、2005年4月1日、環境省所管の
法人認可を受け社団法人日本アロマ環境協会」として新たに発足されました。
アロマテラピーの健全な普及・啓発のための活動を行い、今後は更に自然の香りある、
心豊かで心地よい環境づくりを推進しています。
精油等の販売会社,、スクール、アロマセラピスト、研究家、医師、愛好家など
幅広い分野の会員の方々で構成されております。

このサイトを楽しんで
頂くためには
JAVAScriptが必要です

Copyright2005 KAZAN Co,. Ltd. All Right Reserved.
Web sit Design by Redshirt / Illustrator Ruka Takaya

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送